Broom'sBAR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mincom<

べいつあー
CONTROL
(OLYMPUS E-30 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH)


もう明日あたりから梅雨なので
昨日はちょっと変わったところに。

地元の港を遊覧するツアーがあり
ようやく初めて乗ってみました。

いつもは岸側からしか見ていなかった風景も
ちょっと雰囲気が違います。
工場も少しだけ見ることができますし
短い時間でしたが楽しめました!

注意なんですが、船が揺れますので
手ぶれ防止機能を働かせるのが良いかと。
欲ばりの絞り込みでシャッタースピードが遅く
この機能をうっかり切りっぱなしで
ブレブレ多発でした(◞‸◟)

*JAFの会員証提示で100円引きです。


水物ついでに
a0145251_22131038.jpg

素敵なブロガーさん達とのコラボTB企画第8弾!
7月12日「水の日」PM10:00スタート

また参加させてくださいねm(._.)m


きょうの一曲
Myth Takes
Myth Takes
!!! (Chk Chk Chk)
Must Be The Moon ←♪

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/06/13(日) 23:12:12|
  2. 海ネタ
  3. | コメント:8
<<mincom_π | ホーム | mincom>>

コメント

強調系で

福の神さま

こんばんは川 ’ー’川
お疲れさまです!
梅雨ですねぇ~、気分的にも落ちますが
少しだけ我慢ですね('◇')ゞ

この写真、ポップアートという機能で
色合いを持ち上げました。
ちょっと派手目になってしまうので
乱用するとイヤミっぽかったり...
さじ加減が難しいです(◞‸◟)
  1. 2010/06/14(月) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

酔いそうな写真!?(;゚д゚)ァ....

ひまわりさま

\(^o^)/コンバンワ!
毎度、夜遅くに済みませんm(._.)m
梅雨に突入...なんだか冷蔵庫もカビで
心配なんですが(◞‸◟)

この観光船、強風の時は運休なので
酔うことはないとおもいますが、
意外と波があるんですよ!
そうそう、これは船積み用のクレーンです。
一応、貿易港なので巨大な装置があります。
今回は見ることが出来なかったのですが、
車の積み込み風景は面白いですよ!
  1. 2010/06/14(月) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

梅雨(◞‸◟)

mizuiroさま

\(^o^)/コンバンワ!
東北まで一気に梅雨入りですね(◞‸◟)
なんだか肌寒いので風邪引かないでくださいね('◇')ゞ
リンクよくお気づきで!
この観光船、存在は知っていたのですが
なかなか乗る機会がなかったので
梅雨前に行きました。
身近で潮風を感じられました('◇')ゞ
しかし湾とはいえ、揺れますねぇ(;゜゜)ウッ!
ブレブレ多発でしたー!! (゜O゜;)
青空は当分我慢ですね|´д`)
  1. 2010/06/14(月) 23:18:14 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

少々味付けです(*^^*ゞ

nnn...さま

(=゚ω゚)ノこんばんは!
梅雨ですねぇ(◞‸◟)

工場の煙突ってちょっと引かれるんですよ〔ヘ_ヘ;〕
そうそう、ポップアートという機能で撮りました。
ちょっと派手になってしまうのですが...
乱用すると危険ですね( ;^^)ヘ..
それと真正面からのショットって
好きなんですよねぇ('◇')ゞ
  1. 2010/06/14(月) 23:09:06 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

凄い赤。。。

こんばんは。。。
とうとう梅雨に突入です・・・

遊覧船で撮影ですか。。。 そりゃ揺れますね(^^)
それにしても凄い発色ですね!
モニターのせいかな?
ベッタリ系、嫌いじゃないです(^o^)/
カッコいいですね!
  1. 2010/06/14(月) 21:52:08 |
  2. URL |
  3. 福の神 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今日、梅雨入りしましたね^^;

観光船、ずいぶん立派ですね♪こんな船の上で
写真撮りは酔いそう?笑
これはなんの工場なんだろう。不思議な形ですね。
いつもあるのに違った場所から見た途端、気になり
出したりすることがある私です^^;
  1. 2010/06/14(月) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. ひまわり #8XEONt72
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^ minさん。

「千葉ポートサービス」というのがあるんですね。
遊覧するといつもとは違った景色が見れて楽しそう♪
揺れる船の中、撮影は大変そうですね^^;
赤に青はパッと目を惹きカッコイイですねー☆

残念な事に、こちらも梅雨入りしたようです。。。
  1. 2010/06/14(月) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. mizuiro #-
  4. [ 編集 ]

nnn...

こんばんわminさん♫
この工場とかにある赤と白の鉄柱って
なんでかすごく目を引きますよね^^

真正面からのショット、
インパクト抜群だなあ~~。
そしてやっぱり青い空も素敵です。
  1. 2010/06/14(月) 20:58:49 |
  2. URL |
  3. nnn... #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Broom'sBAR 支店

Author:Broom'sBAR 支店
ノントリミング主義です。
変な著作権にはこだわっておりません。
お持ち帰り自由です。

***お約束***
タイトルには、書き込み者の
お名前をお願いします。

BlogPet


最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

