Broom'sBAR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mincom_η

きばせん
プロフェッショナル
(OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5)


運動会シーズンで妹の子供の写真を協力しに行きました。

最近は危険な種目ってしないのかとおもっていたら
「騎馬戦」するんですね!
でもなんか迫力が...
ぼくの小学生の時って「公的なケンカ」という感覚。
生傷なんて当たり前でした〔ヘ_ヘ;〕

ついでに言うと、秋にして欲しい...

という事で、
駐屯地に行った時の「プロ?」の騎馬戦を!


*昨日のモニュメント全体像はこちらです!
 土田隆生という方の「眩驚(げんぎょう)」と名乗る作品らしいです。


きょうの一曲
young americans
Young Americans
David Bowie
Young Americans ←♪

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/22(土) 23:08:52|
  2. NanohanaCity は今日も雨
  3. | コメント:13
<<mincom_ζ | ホーム | mincom_γ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/25(土) 00:18:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

制服が?

亜矢σ(^。^)さん

\(^o^)/こんばんは!
忙しそうで、コンロのスイッチはどうなりました?(・ω・ )モニュ?

なるほど、先入観で入るとPTAの騎馬戦(- -;)

ガチムチ好きなbのつく人がチョクチョク見に来ているみたいです(ノ´∀`*)
そか!亜矢σ(^。^)さんは軍事物が好きでしたよね!
  1. 2010/05/27(木) 21:03:04 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

写真を見て

文章を読み進めて・・・

妹さんの子供の運動会
PTAが やったのかと((爆))

こんな がっちりした お父さんばっかりじゃ無いわよねぇ((笑))

そりゃそうだ~~ ((笑))
  1. 2010/05/27(木) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. 亜矢 #-
  4. [ 編集 ]

そういう趣味の方も...

nnn...さま

\(^o^)/こんばんは!
大雨大丈夫でしたか?
ぼくはなんだか調子悪いです(◞‸◟)

モニュメント、同じ物が各地にあるようです。
もしかするとnnn...さんの近所にも(・ω・ )モニュ?

騎馬戦は燃えましたよね!
変な連帯意識でストレス発散な記憶が...

自衛官はさすがですね!
人命に関わる職業は「体が資本」で
限界を超えなくてはならないのでしょう。

フェチといえば、そういう趣味の住人が
ここをチョクチョク覗いているらしいです。

↓参照
http://brooms.blog21.fc2.com/blog-entry-493.html

ぼくは違いますよw(゜o゜)w ー!

そうそう、このブログは本来誰でも書き込み出来る
↓パブリックなモノなんです(*゚ー゚)
http://brooms.blog21.fc2.com/blog-entry-33.html
  1. 2010/05/24(月) 23:30:22 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

nnn...

こんばんわminさん^^

自衛隊の方々の鍛え抜かれたお身体、
『美』ですね~~!(フェチじゃないですよ^^;)
今は騎馬戦ってあまりしないのかなあ?
小学校の頃、運動会のメインはこれでした。
みんなすごく燃えたな~~笑


モニュメントの全体像、マトリックスを思い出しちゃいました(^^)/
  1. 2010/05/24(月) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. nnn... #-
  4. [ 編集 ]

迫力はすごく

ひまわりさま

\(^o^)/こんばんは!
雨の中いかがお過ごしでしたか?

やっぱり鍛えてますね!
徴兵制は良くないのですが
こういう訓練を義務化すると
引きこもりも居なくなるのでは?

運動会の写真、望遠持っているだけで
かり出されました( ;^^)ヘ..
でも肝心のリレー、うっかりしていて
前を通り過ぎた時には
時すでに遅し...(◞‸◟)
  1. 2010/05/23(日) 23:58:50 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

ルールあっての戦い方

あきさま

\(^o^)/コンバンワ!

バタバタしていて訪問出来ず、申し訳ありませんm(._.)m

やっぱり鍛え方が違いますね!
時々、パラシュートの降下訓練も見られるのですが、
日々が真剣だけにすごいです!
でもケガしないような戦い方なのは
感心しました。

モニュメント、いったんもめん?

もう少し落ち着いたら伺わせてくださいねm(._.)m
  1. 2010/05/23(日) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

やっぱり秋ですね!

mizuiroさま

\(^o^)/コンバンワ!
お疲れ様です!
小学生の騎馬戦はかわいいものです(* ^ー゚)ノ
こちらはルールはちゃんとしているのですが
やっぱり迫力あります('◇')ゞ
国防の再確認が出来るかも知れません!?

「体育の日」、「スポーツの秋」という意味を大事にしていないような
気がするんですよねぇー
  1. 2010/05/23(日) 23:46:52 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

申し訳ありませんm(._.)m

福の神さま

こんばんは!
返信遅くなり、また、なかなか伺えなくて
申し訳ありませんm(._.)m

「ゆとりの教育の時」に
一時期、勝ち負けを着けると差別になると
言われていましたが、「本当にそれでいいの?」と
おもいました。
やっぱり「競い合い向上する」を目指して欲しいです。
自衛隊の騎馬戦は迫力ありました( ;^^)ヘ..
軍手の意味も納得です('◇')ゞ

モニュメント、ゲゲゲの鬼太郎に出てきそう?

もう少し落ち着いたら伺わせてくださいm(._.)m
  1. 2010/05/23(日) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

私もコメントを読んでいて、ん?お父さんの騎馬戦?って
思いました^^;こんなに筋肉隆々のパパたちばかりだったら
スゴイですね。

そして・・・写真撮るのが上手な家族が欲しいです!今年も私の
気が済むためだけの写真を撮ってきます。(私の息子も5月末です)
モニュメント!想像を絶する怖さと全体像でした。笑
  1. 2010/05/23(日) 22:20:23 |
  2. URL |
  3. ひまわり #8XEONt72
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
勇ましい姿ですね。
それにしても真剣そのものですよ。。。
感心するらや、ちょっと怖いような気も・・・

モニュメントは夜には私も見たくないよな(^_^)☆
  1. 2010/05/23(日) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. あき #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

コメント読みながら、一瞬「これが小学生の騎馬戦?」
って勘違いしそうになりました。笑
まさか、ですね。
「駐屯地に行った時のプロ?の騎馬戦」ですね^^
凄く迫力があります@@;びっくり。

こちらの小学校でも春に運動会するんです。
私が子供の頃は秋だったから、いまだにピンときません。。。
私も秋が良いです^^
  1. 2010/05/23(日) 21:02:31 |
  2. URL |
  3. mizuiro #-
  4. [ 編集 ]

力強いですね!

躍動感有りますね!
私の子供の頃もほとんどけんか状態で練習のうちから流血でしたよ(^^;
大人の騎馬戦って迫力有るんでしょうね。。。下の人間は蹴りとか出たりして(^^)

モニュメントの全景、良いです!
インパクト有りますね。。。 でも、夜に見たくないような・・・(^^;
  1. 2010/05/23(日) 17:09:16 |
  2. URL |
  3. 福の神 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Broom'sBAR 支店

Author:Broom'sBAR 支店
ノントリミング主義です。
変な著作権にはこだわっておりません。
お持ち帰り自由です。

***お約束***
タイトルには、書き込み者の
お名前をお願いします。

BlogPet


最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

