Broom'sBAR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mincom

しろ
夜桜鑑賞会
(OLYMPUS E-30 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH Bulb:60sec)


もう少しでサクラ特集も終了します。
もうチョットだけお付き合いを(*^^*ゞ

近所の城です。
姫路城に比べたらたいした事はないのですが、
桜のベールをフィルタリングすると
そこそこどうでしょうか?

しかし今年は県外の桜は見ていないのですが
フットワーク軽かったので色々な風景を
楽しめました。
でも移動が自転車と徒歩ばかりだから
お金もかからず、エコですねぇ〔ヘ_ヘ;〕


という事で、写真ブログ友達のmizuiroさまより
バトンが回ってきました(^。^)
久しぶりにしてみます('◇')ゞ

■お名前は?

 minダナオ島

■おいくつですか?

 とてもセクシーな年齢

■ご職業は?

 半田屋

■今、悩みはありますか?

 いっぱいあって整理出来ていません(・ω・ )モニュ?

■あなたの性格をヒト言でいうと? 

 いいかげん

■誰に似ていると言われたことがある? 

 見ていないのですが、
 人には「めざましテレビ」の
 伊藤 利尋
 に似ていると。
 でも、もっとセクシーです (●^o^●)
 目標と気分は高田純次

■社交的? 人見知りしちゃう?

 気温、湿度、紫外線、磁場、光化学スモッグにより変わります。

■人の話にはしっかり耳を傾ける?

 聞いているフリが得意かも?

■ギャンブルは好き?嫌い?

 日々、人生がギャンブルなので
 バクチはしないです(*゚ー゚)

■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 好きな食べ物:冷めたピッツァ
 好きな飲み物:麦茶、アルカリ水 
 嫌いな食べ物:らっきょ

■恋人はいる?

 自分に惚れている?r(-_^)~

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

 ・ん~、最近、演歌の若いおねいさん歌手が気になります( 'o')
 ・横浜で占いをしている人
 ・ウェルかめに出ていた女医さんみたいな人
 ・スケートの上手い人
 ・あと、見かけとは違う人とか...
  例えばチャラチャラしているのに科学者だとか!

■親友と呼べるお友達は何人いる?

 3人の悪友

■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である

 自分とは違う感性を持っていて羨ましいです('◇')ゞ

■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?

 確かにモテ期はありました..._φ(゚∀゚ )アヒャ

■これのためなら一食抜ける!

 お金が無い時

■趣味・特技(いくつでもOK)

 趣味:波乗り、自転車
 特技:安いもの探し

■今、行きたい場所は?

 一人きり、マレーシアのジャングルで1ヶ月位ジッとしていたい

■もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 中古CD買い込んで聴きながら、飽きるほどローカル線の旅がしたい
 
■将来の夢を語ってください

 おでん屋

■その為に何かしていることはある?

 中華とカリーとイタリアンを作るのが習慣

■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)

 ん~、難しいので
 みなさま、勢いでやってみましょう(^。^)(^・^)(^ー^)゛(^ム^)


きょうの一曲
Coming Of Age
Coming of Age
Lucky Soul
Coming of Age ←♪

テーマ:桜のある写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/04/12(月) 19:53:13|
  2. 関東
  3. | コメント:8
<<mincom | ホーム | mincom>>

コメント

してみて!

おたま(゜゜)~さん

こんばん(;゜〇゜)h!
お疲れ様です!
体調大丈夫ですか?

おでん屋は永遠の輝き...
「ちくわぶ」は標準装備です (●^o^●)

そうそう、おたま(゜゜)~さん、時間があったら
してみてくんなま市Σ(゚Д゚;エーッ!
  1. 2010/04/23(金) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

久々に爆笑…

過去記事から済みません^^:
あまりにもminさんの回答が格好良すぎて
書かずにはいられませんでした(^▽^
将来の夢が、特に・・・(o^^o)ぷぷぷ
  1. 2010/04/23(金) 12:23:21 |
  2. URL |
  3. オタマジャクシ #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますm(._.)m

クメゼミ塾長さま

\(^o^)/こんばんは!
はじめまして!
来て頂きありがとうございます。
コメントも本当にありがとうございますm(._.)m

本当に近所の由緒がない城なのですが
桜でごまかした感じです。
多重露光とかもしてみたかったのですが、
人が多すぎで...
また勉強しに伺います!
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m
  1. 2010/04/16(金) 23:14:28 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは
桜とお城
それも夜桜
素敵なムードがありますね~♪
  1. 2010/04/16(金) 19:01:17 |
  2. URL |
  3. クメゼミ塾長 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに楽しめました!

mizuiroさま

\(^o^)/コンバンワ!
久しぶりのバトン、かなり楽しめました('◇')ゞ
自分を見つめ直せた?かも知れません〔ヘ_ヘ;〕
回す人を検討中で
近日強制的に●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

ここのライトアップ、不景気のせいで
短期間だったらしいです。
来年はもう少しきちんと勉強して撮ります。
これからは東北にシフトですね!
ちなみにぼくの場合、
図書館で「日本カメラ」と「アサヒカメラ」を見て
撮り方が参考になりました。
  1. 2010/04/13(火) 21:46:29 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

時代はおでんですね!

ひまわりさま

こんばんは!
由緒正しい建築ではなく
プラネタリウムがあった変な城で
もう子供の頃からの遊び場でした。
来年はもう少し勉強してみますね!

なかなかバトンは出来ないのですが
かなり楽しめました^^
おでん屋、期待しててくださいね(^。^)(^・^)
  1. 2010/04/13(火) 21:39:21 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

バトン、お忙しいところありがとうございました!
楽しく読ませてもらいましたー。
おでん屋さんになるには、中華とカリーと
イタリアンを作るのを習慣にすると良いのですね^^
minさんの最モテ期はいつだったのでしょう?
今だってきっとモテてるんじゃないかな♪

近所にこんなに立派なお城があるんですね。
ライトアップされてて桜も綺麗☆
  1. 2010/04/12(月) 22:58:38 |
  2. URL |
  3. mizuiro #-
  4. [ 編集 ]

近所にお城があるんですか?結構大きなお城の
ように見えますが^^桜、キレイです♪

そしてmizuiroさんにロックオンされた人を発見^^
私も先ほどやってみました。
将来、おでん屋さんを始めた暁にはぜひ大根と卵を
ご馳走してください♪^^
  1. 2010/04/12(月) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. ひまわり #8XEONt72
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Broom'sBAR 支店

Author:Broom'sBAR 支店
ノントリミング主義です。
変な著作権にはこだわっておりません。
お持ち帰り自由です。

***お約束***
タイトルには、書き込み者の
お名前をお願いします。

BlogPet


最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

