Broom'sBAR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mi_ncom

ふらいんぐ
~FLYING~ 
      SPRING...

(OLYMPUS E-30 LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm/F2.8-3.5 ASPH)


ここのところバタバタだったし、
納品済ませちゃったし、
明日からは天気悪いし...

そんなこんなで
きょうは3時過ぎに切り上げ
1時間チョイ走行、自転車で柴又へ(^o^)/
しかも初の“自転車で県外”です('◇')ゞ

手持ちのレンズがこれしかなかったので
もっと寄りたかったのですが
トラップがあり3メートルの身長が必要です(*^^*ゞ
寒桜なのでしょう!?
ちょっと“フライングな春”ですね〔ヘ_ヘ;〕


*花よりも青空を楽しみましょう (=^_^;=)

注)咲いているところは寅さん記念館のすぐ下です。


きょうの一曲
Tourist History
Tourist History
Two Door Cinema Club
I Can Talk ←♪

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2010/03/05(金) 21:05:50|
  2. 関東
  3. | コメント:8
<<mincom | ホーム | mincom>>

コメント

今日は寒いです

mizuiroさま

\(^o^)/コンバンワ!
いやーー、春は近そうで近くなく
いじわるな天候です。
昨日は行ってみて良かったです!
甘い香りも漂っていました('◇')ゞ
但し、撮ってみると準備不足で反省ばかりです。
本当はハチがホバーリングしているのを
メインに撮りたかったのですが
高い位置でこれ以上どうにもなりません…>_<…
そして内臓でもストロボを焚けば...
ちょっと勉強しなおして来ますね(^_-)~☆
  1. 2010/03/06(土) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いいたしますm(._.)m

wow-springさま

\(^o^)/こんばんは!
前から柴又は自転車で行こうと
おもっていたのですが
思い立ったら吉日で
着いてみたらこんな感じだったので
ラッキーでした。
甘い香りも良かったです。
あと2週間位でソメイヨシノですね!
今年は勉強して撮りたいとおもいます。
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いいたしますm(._.)m
  1. 2010/03/06(土) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

暖かかったり、寒かったり

菊龍師匠

\(^o^)/コンバンワ!
お久しぶりです。
忙しそうで、気候変動もはげしいので
お体ご自愛してくださいね(^_-)~☆
梅は自宅向かいに咲いていましたが
もうすっかり散っております…>_<…
ここの寒桜はちょうど見頃でした。
あと2週間で隅田川沿いもすばらしくなりますね!
あ、浅草の桜写真もお願いしますm(._.)m
  1. 2010/03/06(土) 21:50:26 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

早咲きの寒桜です!

ぽこふぉんさん

\(^o^)/こんばんは!
昨日は天気が良く
苦労して行ったかいがありました(;^_^A
寒桜という種類で
メジャーどころの品種よりも
一歩早いらしいです!
今年は色んなロケーションで
桜を撮ってみてはいかがでしょう?
  1. 2010/03/06(土) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

さ、桜だー^^(感激!)
良いですね♪
青空にピンクのお花がとっても映えます。

昨日は暖かかったですね。
今日からまたお天気が悪いですが
この写真を見れたんだもの^^
頑張ろうって思いました♪
  1. 2010/03/06(土) 08:51:16 |
  2. URL |
  3. mizuiro #-
  4. [ 編集 ]

日本は季節折々の花が咲いて、風情があります。
でも、ちょっとフライングですね~
確かにまだ梅も満喫していないのですから。
しかし、淡いピンクと空の青のコントラストは綺麗です。
あっ、ちなみにボクのブログにリンク貼らせて頂いていいでしょうか?
  1. 2010/03/06(土) 07:54:19 |
  2. URL |
  3. wow-spring #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

もう、こんなに咲いてるんですかァ。
オイラは梅もまだ見てないンです。2日に湯島に行くつもりが、寒くってやめちゃいました。
今年は梅を見ない内に、花見になっちゃうのかナァ~

  1. 2010/03/06(土) 06:45:29 |
  2. URL |
  3. kikuryu #-
  4. [ 編集 ]

この時期に桜が咲いているんですか。
桜はやっぱり青空が似合いますね。
ぽこふぉんも、今年の春は頑張って桜の花を撮ってきます。
  1. 2010/03/05(金) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. ぽこふぉん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Broom'sBAR 支店

Author:Broom'sBAR 支店
ノントリミング主義です。
変な著作権にはこだわっておりません。
お持ち帰り自由です。

***お約束***
タイトルには、書き込み者の
お名前をお願いします。

BlogPet


最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

