Broom'sBAR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mincom

がんばってほしい!
NEXT GENERATION
(OLYMPUS E-300 ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8)


國母くん、んーーーどうなんでしょ?

自己主張とは?なんて重い筒...


この前、「関心が無い」と言っといて...すみません〔ヘ_ヘ;〕


まぁオリンピックって“国力”なんですよ。

最近はちょっと違ってきているかも知れませんが

極論から言うと、税金やスポンサー企業などで

選手にどれだけのお金を掛けられるか?

それで強い選手を育てて“日本”をアピールする、

間接的に経済が活性化しているのか?

その争いです。

お金の出所が公金(我々の税金)です。

色々な大会とは少し異なると思うんで、

ちょっとだけ「大人の言う事」は聞きましょうね(^_-)~☆


写真はいつも通りがかっていたお店。

寂しいのですが、このメッセージは“ポジティブ”です('◇')ゞ

みんなでがんばりましょう!●_(゚∀゚ )≡!!


きょうの一曲
Reggatta De Blanc
Reggatta De Blanc
Police
Bring On The Night /When The World Is Running Down ←♪

  ヴィデオの中でスティングが
               「すましていないで大声で歌おうよ!」
                     と言ってますよ(^_-)~☆

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/02/16(火) 21:33:12|
  2. NanohanaCity は今日も雨
  3. | コメント:8
<<mincom | ホーム | mincom>>

コメント

メッセージ

Vol★Affiliateさま

こんばんは。
ぼくもこのセンス、本当に脱帽してしまいます。
ダンボールに書かれた、たったこれだけの文字だけで
これを見た人が勇気を持てれば
本当に素敵な事です。
ぼくも元気をもらいました。
そして自然に写真を...
  1. 2010/02/20(土) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

店主が「どっか」で活躍されることを祈念して、
私からのコメントに変えさせて頂きます!
  1. 2010/02/20(土) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. Vol★Affiliate #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりポジティブですね!

BigDaddyさま

\(^o^)/こんばんは!
人間の生き方のお手本だとおもいました。
ネガティブに考えると
自然にマイナスへベクトルが向いちゃいます。
それが国民意識でそうなっているのが
「今」なのかなぁ?
そういう風に感じちゃいます。
ぼくもこのブログを毎日掲載している理由は
「ちょっとでも前向きに行こう!」
少し意地張ってますが〔ヘ_ヘ;〕

オリンピックも同じでダメだなぁと予想していると
そうなっちゃうんですよね...

スピードスケートの順位なんて
エッジの数センチだけなんですね。
もう心理戦の領域で差なんてほとんど無いです。
相手にプレッシャーかけて勝つよりも
力と力がぶつかり合う勝負が面白いんですが...
しかし、ハーフパイプのホワイト(米)は別格で
すごかったです、日本人じゃないけれど
見ていて気持ち良かったです('◇')ゞ
  1. 2010/02/19(金) 21:38:35 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

ポジティブな写真ですね。思わず笑っちゃう閉店の言葉、最高です。

時に、オリンピックのメダル予想で選手の無視し、仰る国力(思想、経済やスポーツ育成など含め)だけで、予想している人がいるそうで、かなりの確率で当たるそうです。

何気なくテレビを見ていたので記憶が曖昧ですが、今回の日本、確か2個と言う予想が出ていたような・・・。

判るような気がします。日本ってなんだかんだと経済は停滞し、スポーツ育成も名ばかりなところありますからね。
  1. 2010/02/19(金) 01:07:48 |
  2. URL |
  3. BigDaddy #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

目に見えない努力

かほこさま

\(^o^)/コンバンワ!
寒い中お疲れ様です?
まさか雪は降っていませんか?w(゜o゜)w

オリンピックって冷戦が終わった後は
本当に商業ベースという感じで
旧共産圏の国でも欧米のスポンサーを付けないと
やっていけないみたいです。
でも、本当に努力しているのは
選手個人だとおもうんです。
例の方も影ではすごい努力なんでしょうが...
ちなみに友人の大学で後輩らしいです('-'*)

こういうメッセージって
投げやりな感じではなく
ぼくは前向きさが出ているとおもいました。
今日通りがかったら
出ていませんでした。
こんな時代だからこそ
みんなでがんばりましょうw(゜o゜)w オオー!
  1. 2010/02/17(水) 20:09:50 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

こんな時代ですが

なんくるないさ@さま

\(^o^)/こんばんは!!
お疲れ様です。
寒さはどうでしょうか?
南関東はかなり寒いです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここの店は変わった品物を売っていました。

http://www.village-v.co.jp/

チェーン店ですが、店舗削減だったとおもいます。
フランチャイズの店長は大変なんですね。
でも、自分の店が持てたという事は
大きな自信につながっているのだとおもいます。
がんばってほしいです('◇')ゞ
  1. 2010/02/17(水) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

その通りだなって思いました。
オリンピックに勝てるか勝てないかは
「お金」の力も大きいですよね。
勿論本人らの努力も必要なんでしょうけど、
どれだけ整った環境であるかで、努力にも限界があるんでしょうし。
でも何だかんだ、選手らの涙を見ると、こちらも泣けてきたりします。
上村選手とかホントに残念だったなぁって。

所で、看板の写真ですが、何か、私もガンバろって思わされる写真だなと思いました。
段ボールに手書きで書いてある辺りが、ほのぼのとした気分にさせて貰える感じだし。
グットなアイデアですよね。
  1. 2010/02/17(水) 15:12:17 |
  2. URL |
  3. かほこ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、コメントありがとうございます!

「これから、どっかで頑張ります!」
「どこで頑張るか教えてください!!」って感じですよね。
でも前向きな発言の看板は
心配することもなかったりして~。
気にかかるけれど、自分もどこかで頑張ってるから
お互い頑張ろうと
見えない相手に向かって会話したりしてそうよ。私なら・・w
  1. 2010/02/16(火) 23:22:02 |
  2. URL |
  3. なんくるないさ@ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Broom'sBAR 支店

Author:Broom'sBAR 支店
ノントリミング主義です。
変な著作権にはこだわっておりません。
お持ち帰り自由です。

***お約束***
タイトルには、書き込み者の
お名前をお願いします。

BlogPet


最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

