Broom'sBAR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mincom

IMG_1904.jpg
                            イタリアンレッド

イタリアの荒馬です。

話はまったく変わりますが、
毎週呼び出し喰らっています。
帰りに寄るのですが、遠回りで
+20キロの走行...…>_<…

僕が最初に勤務した会社の
まぁ先輩なんですが、(師匠は別にいます('◇')ゞ)
3月に「くも膜下」やってしまって
生死をさまよっていました。
半身不随なので左側があんまり動きません。
でも根性ある人でリハビリの効果が出てきて
杖を使って歩けるようになりました。
車イス位までしか回復しないだろうと
宣告されていましたが、これには医者もおどろいています。
先週、頭のプレートを外す手術をして
今では順調になっているせいか、
「暇だから来て!」コールが...
決して見舞いに来る人が少なく
ないのですが、呼び出されるのです。
結果、何だかんだ行っちゃいます。
僕も元気とか気力を分けてもらっているのですが...
来月中旬に退院する予定で、
本人は、「すぐに仕事復帰」と考えているのですが、
無理しないようにして欲しいです。
そんな人間関係って、ちょっと幸せを感じちゃいます。


きょうのアルバム
Stars.jpg
Stars
Simply Red
Stars←♪

  1. 2009/09/04(金) 20:50:07|
  2. 関東
  3. | コメント:6
<<mincom | ホーム | 労働(BlogPet)>>

コメント

赤と言えば

きゃさりんさま

こんばんU゚Д゚U ハァ
ひたすら眠いっす(ρw-).。o○

フェラーリ、こんな優雅な車が
環境破壊とかで注目されなくなるのも
悲しいですよねぇ。
ランボルギーニはやっぱり
「ランボルギーニ ミウラ和義」が!?
  1. 2009/09/06(日) 19:35:31 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

ふっふっフェラーリい~v-238
ちょっとだけだけど
かっこいいですね!!
うち今1番ほしい車わ…
らんぼるぎーにディアブロです★
まあ…とうてい無理ですけどー(笑)
  1. 2009/09/05(土) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. きゃさりん★ #-
  4. [ 編集 ]

生命力

くりにゃ~さん

私のフランケンはライオネルリッチィ???

ぼくも知らなかった後日談なんですがね、
会社がクラッシュする直前、
資材の横流しとか、かなりやばい事を
死ぬ気でやっていたようです。
雑草みたいな生命力なんですよ。
「そんな苦労を考えればなんでも出来る!」と
申しております。
がんばりましょうね!!!
  1. 2009/09/05(土) 21:13:44 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

前向きです

よーしさま

\(^o^)/コンバンワ!
まだ名言があるんですよ!
「利き手ではなくて良かった」と。
たぶん、右側がダメであっても
「片方が動くんだから良いじゃねぇ!」と
言うとおもいます。
ぼくも会社の状態を話すのですが、
次元が低くなっちゃって...
尻を叩かれている状態です('◇')ゞ
  1. 2009/09/05(土) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

人の力の偉大さを

私はフランスのライオンさんが好きです。
気力なんでしょうね。絶対治ってやると言う意志の力の勝利なんでしょうね。
くも膜下出血って怖い病気なんですね。半身不随になっちゃうのか。脳が出血で圧迫されるんでしょうか。
機械の脳と交換できればいいんですけれどね。早く開発されないかなー.
働き過ぎは良くないですね。
  1. 2009/09/05(土) 18:40:36 |
  2. URL |
  3. くりにゃー #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

へぇ!すごい方ですね。
そういうの聞くと、やっぱり人間の体は気力しだいで全然変わってくるんだなーって思います。
そういう人と話すと、パワーもらえそうですね(*´∀`)
  1. 2009/09/05(土) 11:43:49 |
  2. URL |
  3. よーし #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Broom'sBAR 支店

Author:Broom'sBAR 支店
ノントリミング主義です。
変な著作権にはこだわっておりません。
お持ち帰り自由です。

***お約束***
タイトルには、書き込み者の
お名前をお願いします。

BlogPet


最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

