Broom'sBAR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mincom( ´O)η ファ~

P4110206.jpg
                       窓辺より

風車の中からです。
向かい側で、チューリップ祭りの式典をしています。
それを見ている、どこかのオバサンをアクセントに加えてみました。
18,000円のカメラでも、コントラストが良い感じだとおもいます。

090418.jpg
目標、下げましたヾ(´仝`;)ゝ

昨日は川の下流から上流に向かい、沼を経由して
利根川に出ようとおもったのですが、
間違って支流へ行ってしまい、
先週と同じ成田へ出て、再び「うなぎ」でした。
先週よりも、昨日の店が
安いし、ふっくらしているし、女将さんの対応も良かったなぁ ( ゚Д゚)グラッチェ
でも迷ったので、ムダに距離を走ってしまいました(;゚д゚)ァ....


きょうのシングル
Tour De France
Tour De France
Kraftwerk
Tour De France ←♪
  1. 2009/04/19(日) 08:20:25|
  2. 国内_その他
  3. | コメント:2
<<@mincom | ホーム | minころりん>>

コメント

Kraftwerk

MAJIKさま

こんばんは!
’80年代って今の音楽の元なんで
おもしろいグループがたくさんあったとおもいます。
「パフューム」なんて「クラフトワーク」そのものみたいな!?
「クラフトワーク」のライブ、行ったことがあるのですが、
「時代は変わったなぁ!」と感じ、
「もう行く事は無い」と封印しちゃいました。
「ビリージョエル」も同じです…>_<…
  1. 2009/04/20(月) 21:25:08 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

電卓でしょう

minさん、お早うございます。
Kraftwerk、懐かしいですね。
高校時代にラジオでYMOの特集番組を聞いて、その中でKraftwerkの「電卓」が紹介されたことを思い出しました。
「僕は音楽家 電卓片手に」
でしたよね。
  1. 2009/04/20(月) 07:59:27 |
  2. URL |
  3. MAJIK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Broom'sBAR 支店

Author:Broom'sBAR 支店
ノントリミング主義です。
変な著作権にはこだわっておりません。
お持ち帰り自由です。

***お約束***
タイトルには、書き込み者の
お名前をお願いします。

BlogPet


最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

