Broom'sBAR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

min

HANAさんのブログ「grazie mille」を追加いたしました。



佐藤さん、なつかしいねぇ!

オーストラリアチャットで「おっさん、居眠りしている」とリアルタイムレポート
していたのをおもい出しました。
半年だけだったんだ、もっと長く同棲していたとおもってた。
今考えると、素っ裸でケツを見れるなんて
booオヤジなんか、天職なんじゃないかなぁ!?


himawari001.jpg
                little summer


昨日、外出先より労働さっさと終了させて、以前から注目していた

ぐるりのこと。

を観ちゃいました。
ネタバレするから詳しくは言いませんが、
リリーフランキーって「いいんじゃない!?」
その辺にいるおっさんという感じで
役者っぽくなくて、不自然さがないんです。
“やさしさって...”と再確認する映画。
男が観るべきかも!?
あと、法廷って場所、今まで漠然としかしなかったんだけど
勉強になりました。
今年の自分ランキングで「相棒」をあっさり抜いちゃった。

その後、近所のアウトレットモールで撮った画像。
空が夏していたのと、ひまわりの看板。
まだ梅雨だけど、“擬似な夏”ということで。


今日のアルバム
Astronauts And Heretics
Astronauts And Heretics
Thomas Dolby
I love you goodbye
  1. 2008/06/25(水) 12:08:10|
  2. 映画
  3. | コメント:4
<<きょうはぶるー面接する(BlogPet) | ホーム | asa>>

コメント

マイさん
こんにちは。
見た通りというか、デジカメの視点の相違が
難しいです。
周りに人が居なかったのが良かったですが...
  1. 2008/06/27(金) 13:56:48 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

オタマジャクシさん
こんにちは!
夕方で暗かったんで、露出を空に合わせると
ひまわりが暗くなり、汚くなっちゃいました...
修正ソフトでの手直しも、これが限界...
  1. 2008/06/27(金) 13:54:36 |
  2. URL |
  3. min #XYNXzXgQ
  4. [ 編集 ]

(*⌒∇⌒*)テヘ♪本当に芸術的で良いですね
  1. 2008/06/27(金) 08:55:44 |
  2. URL |
  3. キラキラおめめ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

素敵なブログですね!
写真が大好きなので色々見ました♪
特に、ヒマワリの写真芸術的ですねw
アングルが好きです(´∀`*)

  1. 2008/06/27(金) 00:07:19 |
  2. URL |
  3. オタマジャクシ #GyvMcuCk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Broom'sBAR 支店

Author:Broom'sBAR 支店
ノントリミング主義です。
変な著作権にはこだわっておりません。
お持ち帰り自由です。

***お約束***
タイトルには、書き込み者の
お名前をお願いします。

BlogPet


最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

