Broom'sBAR


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

min

亜矢さん、コメントありがとうございますъ( ゚ー^)
ココのケーキは本物ですが、ディスプレーの見本とは
明らかに違う品物が出てくると落胆してしまう...

daichiさん、書込みありがとう!
万景峰号のキムチ???

ton汁写真、頭デカイ!ガレージセールのゴリに似てきたなぁ!(* ^ー゚)
よく、「アタス」と言っているが、「ア*ス」とかけて意識してるの?
NYアパートからの風景写真を載せてよ!
そうそう、ドイツの「肉」がキーワードだよなぁ!

そうそう、メインで使っているコンパクトデジカメ
去年、あえて型遅れの物を購入。
安いし(¥25,000-位)、時間が経って
生産が安定しているので故障は無いし。
あと、画素数って意識しなくてもいいかも!
あえて言うと、レンズが明るいのがいいです。
そうすると、ボディーが大きくなっちゃうんだよねぇ。
いま、同じのが¥20,000-程度なのはショックですが...
でも、使えますよ!

heri001.jpg
                        危険領域
たしか、サンディエゴ辺りの原子力発電所付近。
軍の基地も近所にあるみたいで、ヘリとか軍艦があちらこちらに。
うっかり立入ると、銃殺らしい。空の色とは異なり、緊張状態。

今日のアルバム
Glass Houses
Glass Houses  Billy Joel
You May Be Right
  1. 2008/05/19(月) 12:29:23|
  2. USAネタ
  3. | コメント:1
<<min | ホーム | asa>>

コメント

ええ~

ディスプレイとは明らかに違うもの・・・
それ がっかりでは終わらないでしょ~ ((自爆

大阪のお○さんは 怖いで((笑))
「これと これ ちゃうやん」 くらいはほぼ90%の人がつっこむと思われ((笑)) 

あ、ちなみに ○の中には姉が入ります
  1. 2008/05/19(月) 12:51:22 |
  2. URL |
  3. 亜矢 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Broom'sBAR 支店

Author:Broom'sBAR 支店
ノントリミング主義です。
変な著作権にはこだわっておりません。
お持ち帰り自由です。

***お約束***
タイトルには、書き込み者の
お名前をお願いします。

BlogPet


最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

