FC2ブログ

Broom'sBAR

min

そら豆もいいよ!

パスポートが見つかった。
どこにいったのだろうと、時々探していた。
出向行っていた頃に使用していたカバンのポケットに。
マジに盗まれて偽造旅券化し、使われているとおもった。
残りがあと2年ある。
急に旅に行きたくなった。
狙いはこの冬、基本のオーストラリアかな?
ボードも何本か仕入れたいし。

tonbo001.jpg
                          休息

昔の作品。暗い...


windowsセットすると、ディフォルトで付いてくる壁紙。
実は↓の写真家が撮っていたんです。

Charles O’Rear

ワイン作りにまつわる写真を撮り続けているとの事。
たくさん美しい写真が観られます。
壁紙にいいんじゃないでしょうか?


今日のアルバム
Seeds Of Love
Seeds Of Love
Tears For Fears
Sowing the seeds of love

空耳でも有名
スポンサーサイト



  1. 2008/06/22(日) 11:57:50|
  2. 国内_その他
  3. | コメント:4

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Broom'sBAR 支店

Author:Broom'sBAR 支店
ノントリミング主義です。
変な著作権にはこだわっておりません。
お持ち帰り自由です。

***お約束***
タイトルには、書き込み者の
お名前をお願いします。

BlogPet


最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード