FC2ブログ

Broom'sBAR

asa

試しにExciteのHPへ飛んでチャットを探してみた。






















カテゴリーやらなにやら探してみるものの

みつからない・・・


なくなったのかな?それならそれで仕方ないよね。

まあいちおうググってみよか。


「エキサイトチャット」”ENTER”


・・・・・



あるじゃん!!!


どう考えてもおかしいだろー

TOP画面から探せないなんてさ。

URL貼らないので、暇なときに自分で探してみてください。

エキサイトTOP画面から辿り着けたら、神だよ。



スポンサーサイト



  1. 2008/03/19(水) 20:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

asa

asa : こんにちは。ながらです


エキチャ懐かしいねー

続くていくうちに、横の繋がりなんかもできたりして
あの部屋だけで、ちゃんとコミュニケーション取れてた気がします。



しっかし

普段は自覚しない事だけど、考えるとぼくも歳くったんだな・・・

10年とか信じられね

BroomsBARは、minがHPビルダー送ってくれたから出来たんだよ!!


30歳の包茎は嫌われそうだけど、猫なら許されそう。うん。



PS まるごとサンマにはやっつけられました


  1. 2008/03/19(水) 15:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Broom'sBAR 支店

Author:Broom'sBAR 支店
ノントリミング主義です。
変な著作権にはこだわっておりません。
お持ち帰り自由です。

***お約束***
タイトルには、書き込み者の
お名前をお願いします。

BlogPet


最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード